サンちゃん?!!

新・サンちゃんとの出会い

私たちと出会ってから、三日しか一緒にいられなかったサンちゃん。

 

それでもサンちゃんとの出会いは、決して忘れることはないでしょう。

 

サンちゃん、命の尊さを教えてくれてありがとう。

 

 

…荼毘に付し、悲しみに暮れていた次の日。

副隊長が買い物に出かけようと扉を開けると…

 

ん??足??

 

よく見ると、仔猫でした。

周りに親猫や、他に仔猫がいないかを確認して、一時保護。

 

…よく見るとなんだかサンちゃんによく似ています。

 

副隊長の自宅の周りで仔猫を見かけたのは本当に久しぶりで、そしてまるで待っていたかのように、副隊長の家の前にいたのです。

 

何だか運命を感じてしまいました…

 

だってサンちゃん、約束したもんね。

「生まれ変わって、またおいで」

 

たとえ生まれ変わりでなくても、一人でいたこの子にサンちゃんが教えてあげたのかもしれませんね。

 

 

サンちゃんとのお話はここで終わりですが、新サンちゃんは生後約2カ月程。

物語はまだまだ始まったばかり。

運命の猫・新サンちゃんとたくさん思い出を作っていただける里親様、ただいま募集中です!

 

 

待ってるにゃん♪ By新サンちゃん



皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。