ロディンについて

明日で1年   ❤

ちょうど一年前の明日、ロディンは我が家にやって来ました❗

ロディンは悲しいお別れを二度も経験して私の元にやって来ました😢

一度目は、ご主人であるお父さんとの別れ。
ロディンのお父さんは若くして癌で他界してしまいました。

その二週間後、お母さんと娘さん、息子さんとの別れ。

家庭の事情で住んでいた家を出て行かなくてはならなくなってしまったご家族は、自分達の住む家を探しながら、ロディンを引き取ってくれる人を必死に探していました。

大型犬ということもあり、なかなか里親さんが見つからなかったようです。

一緒に住んでいた猫ちゃんと、ワンちゃんは面倒を見てくれる人が決まっているのにロディンだけ😭

私の所にお話が来たのが、引っ越しの期限の二日前でした。

昼間はお母さん逹と過ごせていたのですが、夜になると電気も水道も止められた大きな家で一人ぼっちだったロディン❕

近所の方のお話によると、淋しくて夜鳴きをしていたそうです😢

悲しいお別れを経験し、我が家にやって来たロディン。

来て二日くらいはおとなしかったのですが、日が経つにつれ分離不安の症状が出てきて、毎晩夜鳴き😭

夜鳴きがおさまって来たら、泣き虫ロディンから、破壊王ロディンに変身❕

200ボルトのコードを3回も咬み切り、その度に電気屋さんに来てもらい修理🔧

時には人間が入る位の落とし穴を掘ったり、靴やサンダル👡をどっかに隠して来ちゃったり、やりたい放題のロディン❕

そこがまた可愛いんです❤

私はたまに、ロディンを元の飼い主さんに会わせに連れて行きます❗

お母さんの車を見ると、しっぽをブンブンふって喜ぶロディン🐶

ロディンはお母さんや娘さん、息子さんの事を忘れていません。

私は、元の飼い主さんがロディンと生活できる日が来たら、返してあげたいと思っています。

いつそんな日が来るかはわからないですが、その時までは一緒に楽しくね❤

夏場は暑くてイベントに参加出来なかったロディン。
秋からのイベントには参加することもあるのでみなさん、ロディンに会いに来て下さい❕


皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。