市民協働「熊谷の力」

9月30日、江南ピピアにて、市民協働「熊谷の力」事業・第2次選考の公開プレゼンテーションに臨みました。 

COCOにとっても、熊谷市民公益活動促進事業はじめの一歩助成金に続くチャレンジです。
若い隊員たちの熱心な訴えに市長、副市長をはじめ多くの課長さんたちも耳を傾けていただきました。
アドバイスをいただいた、環境推進橋本課長や、支援していただける、林市議会議員も応援に来ていただきました。

 猫ブームの後に来るのは、放置された猫や、増え続ける野良猫です。
そしてその多くの命が様々な醜い形で失われていきます。
地域問題であると同時に、高齢者問題であり、環境問題でもあります。
私たちは、「桜のまち熊谷」の冠を掲げるこのまちで、地域猫(さくら猫)の概念を高め、行政、地域の方々と協働して明るい豊かなまちづくりを進めていきたいと思い提案をしています。

 今後も下記の日程で様々なイベントに啓発ブースを設けます。
条件が整ったときは、保護をして里親募集をしている子供たちも同席します。
是非ブースをのぞいてみてください。必死に生きるこの子たちの一つたりとも命を奪わせないよう、隊員も頑張ります。
ぜひ皆様のご支援よろしくお願いいたします。

10月16日 ニャオざね祭 コミュニティー広場
 11月10日 くまSUNフェスタ 熊谷ドーム
11月19.20日 熊谷市産業祭 熊谷ドーム
11月20日 熊谷まちの灯り 中央公園

ご支援のお願い

ゆうちょ銀行
 口座番号 00110-1-450844
口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合
 店名 〇一九店(ゼロイチキュウテン)
 預金種目 当座
 口座番号 0450844

群馬銀行 妻沼支店
 預金種目 普通預金
 口座番号 0245159
口座名 COCOレンジャー 代表 保泉みどり


皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。