今後のイベント予定*

たくさんの皆様のご理解を得て、この秋は、たくさんのイベントに出展させて頂くことが出来ることになりました。

1st.10月16日 日曜日
 コミュニティー広場で開催されるニャオざねまつりからスタートです。

ニャオざねと私たちのニャオみ・・どこか似ていませんかぁ~~~~~~~~~~~
もしかしたら・・・・なんかワクワクしてしまいます。
天候にもよりますが、里親募集中の子猫たちや、アイドル犬ロディンも同行します。

 2nd.11月5日(土)、6日(日)
 立正大学 星霜祭

今年初めての参加です。
二日間にわたりブース展開をします。ここに集う若人が、この運動の後継者に違いありません。
もし一人でもこの運動に理解を示して仲間に入ってくれたら、こんなに嬉しいことはありません。

3rd.11月10日(木)
 くまsunフェスタ 熊谷ドーム

子育てネットの皆さんを中心に開かれるイベントに昨年に引き続き参加します。
小さなお子様の命に対する意識って、ずっと大人まで続くものです。
一つの命を大切にする想いを、伝えていく大切な場所になりました。

4th.11月19日(土)20日(日)
 熊谷市産業祭 熊谷スポーツ文化公園 熊谷ドーム内

市民の皆様の理解こそが、地域猫活動の支えです。
多くの方々に知ってもらうこと、これが最大のテーマです。
お買い物のついでで結構です。
是非ブースにお立ち寄りいただき、運動を知ってください。

5th.11月20日(日)
 くまがやまちの灯り 中央公園
 
初参加です。ダンボールハウスは、どのような形にしようかな? 
可愛い猫の形かな??  犬かな??  そんなハウスを見かけたらお声掛けください。

まだまだ続きます。
もしかしたら熊谷市内の喫茶店で、街の猫の写真店?
もしかしたら、「犬に名前を付ける日」の自主上映?
たくさんの企画を通じて、目の前にいる一つ一つの命を考え、一つ一つの命を繋ぐ活動を実践します。
どうぞ皆様の「愛」を下さい。
「優しさ」をください。
そんな子達が皆様を待っています。


皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。