お疲れ様でした♪

今日のニャオざねまつり、昨日からの準備ご苦労様でした。

天候にも、恵まれ、とても暑い日になりました。

啓発のパネルに、涙ながされた方もいて沢山の募金も集まりました🎵

隊員犬、里親募集中のねこちゃん、ロディン、アクア、クリ、ベルちゃんの参加もあり、楽しく有意義な一日となりました🎵(*^^*)🎶

沢山の人にお話でき、地域猫活動の理解をしていただけたことは草の根運動ではありますがありがたいことと、この場をかりて深謝申しあげます!

また新たに隊員になりたいと申し出ていただいた皆様、本当にありがとう😆💕✨ございました。

一匹の不妊治療で、100匹の命が助かります。

これからも殺される命を産ませない、TNR活動に力をいれていく所存です。

また、私達のひとつの目標であった、映画上映会もかたちになってまいりました。

あの、広島県で1000匹以上保健所から引き取り、また東北の地震の時も沢山の、命を助けた、犬猫みなしご救援隊のわれらが尊敬する中谷さん、そして映画監督の山田監督もお招きしての映画上映会となりました🎵

沢山の、イベントやら地域猫活動やら、やることがあり忙しくはありますが、遣り甲斐と、楽しみと、今の状況が私達の歓びとなっております。

まずは知ってもらうこと、これが一番大切で、沢山の命を助けることと信じてこれからも啓発に力をいれていくつもりです。

どうぞよろしくお願いいたします🎵


皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。