お腹いっぱいの1日♪

今日は午前中に市街地のTNR予定でした。
目標は3匹でしたが2匹捕獲し、すぐに病院へ。

以前から話はしてありましたが、えさやりのおばさんが可哀想だ、自分で飼うから、とか言い出し、最後には泣かれてしまいました。

手術しないリスクや、近隣の迷惑の話や、増えてしまうリスク等、いろいろお話させていただきましたが、なかなか理解してもらえません(((・・;)

可哀想だというのであれば増えて邪魔者扱いされ、虐待されるほうがずっと可哀想なのに。

私達も楽しくて手術するわけもなく、隊長もつられて涙目に(T0T)

それほど言うのであればそのお宅にリターンしよう、と皆で話し、そのおばさんに伝える予定です。

私達も家の中で飼ってもらえるならこんなに嬉しいことはないですから😃⤴

さてなんと答えるでしょうね(*^^*)🎶

お昼からはパヒコのトライアル開始でお届けに行きました。
素敵なおうちで可愛い❤可愛い❤と言っていただき、幸せなお姫さまになりそうです🎵🎵🎵

その後は隊員達別れて、一組は産業祭の説明会に。
私は小学校の校長先生に子供会の講習会のための説明に。

そして夜はピノちゃんのトライアル開始で里親さんと会う約束になっています。

その合間を縫って地域猫の様子を見に行きました。

とてもお腹いっぱいの一日でした🐱(*^^*)🎶


皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。