TNR実施報告

イベントの合間、仕事で参加できない隊員の管理している地域猫のTNRがありました。


そこはよく猫が、棄てられる場所です😢😢😢


いきなり知らない場所に棄てられ、どう生きていけ、と言うのでしょう😠💨


棄てるくらいなら最初から飼わなければいいのに。

いつもそう思うのですが本当に人間は身勝手です。


まして不妊手術もしなければせっかく産まれた命も捕らえられ、殺処分されるのです😭


せめて、自分の身だけを守るためにも、将来子宮蓄膿症などにかからないよう、は喧嘩で病気が移ったりしないように不妊手術は必要です。


手術のため、捕獲するときは騙し討ちをするようで、なついている子に申し訳ない気持ちと切なさに胸が苦しくなります😞


寒い季節は余計に心配です。どうかペットショップで買わないで外の子達に心を向けてください🙇


今回のTNRでした。

は病気ですが、今は治療しようがないとのことで具合が悪くなるようならまた病院に連れていく予定です!



皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。