産業祭・まちのあかり番外編


19日、20日の二日間の産業祭、二日目は濃霧の中にもかかわらず大勢のお客様でにぎわっていました。


ドームの中で、スタンプ押場も隣ということで、COCOレンジャーのブースにも訪問者が絶えませんでした。

 オイオイ!お目当ては柿かい?? 自家の柿を5100円での協力をお願いしたところこの人だかり。

午前中で段ボール箱3箱が消えてなくなり隊員が補給運搬。

それに加え、誰か見つけてはブースに取り込み協力を要請・・要請です、強制ではありません・・・藤間商工会議所会頭もにこやかに(#^.^#)募金!!

もっと大きいのでもいいですよぉ~(#^.^#) 

隊員手作りのグッズや物品提供していただいたクッキーの売り上げも好調!

私たちの活動資金はこれらが原資です。

招き猫の力も借りて今回は発足以来最も多くの支援を頂戴できました。

皆様からの温かいお心を動物たちのためにすべて活用させていただきことをお誓いいたします。

 

終了とともに別働隊は中央公園で開催される、「くまがやまちの灯り」に移動。

代表の出浦さんの御声掛けで私たちも出展させていだきました。

清水美紀隊員作成の作品がこちら。

設計大賞があれば受賞間違いなし・・の声があったかどうか(#^.^#)

段ボールと言えば直線ですが、この発想は文系にはちょっと無理ですな(#^.^#)

かわいい猫ドームが完成しました。


穏やかな夕闇が訪れ、カウントダウンにて点灯。

150にもおよぶ暖かい家が並びました。

そこには苦虫を踏みつぶしたような顔はありません。

笑顔に包まれて、二日間のイベントが終了することが出来ました。

ご協力、ご支援いただきました多くの皆様に心から感謝申し上げます。



皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。