しんちゃんありがとう

昨日の早朝、うちの猫、14才のしんちゃんが旅立ちました(T0T)


もともと、エイズキャリアでしたが、一年前くらいに発症してしまいました。


何度も危機を乗り越え、9匹の仲間がいる部屋から見取りの部屋で静かに暮らしていました。


そこに預かることになったシャムミックスのちくわがきて、最初は成猫どおし、どうなるか心配でしたが、すぐにちくわがすりすりする様子に安心したのでした(((^_^;)


約一ヶ月あまり、いつもしんちゃんに寄り添うちくわに微笑ましく、人慣れしてなかったちくわもだんだんと人にも心を開くようになってきたのでした😃🎶


しんちゃんもちくわがきてから食欲が増し、亡くなる前の日までたべることができ、食べることとだっこが大好きだったしんちゃんは手を煩わせることなく、苦しんだ様子もなく、亡くなっていました。


食べても食べても痩せていき最期は骨と皮ばかりでしたがちくわのおかげで寂しい最期でなかったのはせめてもの救いです😭


隊員達も花を持ち寄りしんちゃんの冥福を祈ってくれ、葬儀場まで付き合ってくれました。


亡くなったしんちゃんにかけていたブランケットに身体を預け、そこから動かないちくわは何もかも理解したようでションボリする姿は涙を誘います(T0T)


ちくわは里親希望が6件もあり面接も終わり、トライアルも決まりました(*^^*)👍


先住猫もいて、猫好きなちくわはきっと楽しい暮らしが待っていることでしょう🎵


保健所行きを免れた子猫も土曜、昨日と里親が決まり、また成猫にも希望者が現れ、嬉しい出来事も続きました🎵


しんちゃん、ありがとう😭✨

不幸な子達が幸せになるように空から見守っていてね。😌🌸💓



皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。