サンちゃんの面会

昨日は里親募集担当の隊員による詳細なやり取りを経てから

のさんちゃんの面会がありました。


アンケートのやり取りの内容からもきちんとしたお人柄は伝わっていました。


隊員三人で面会させていただき、あちらはご夫妻と飼い犬を連れてはるばる新宿からいらしてくださいました。


新宿で五階建ての持ち家だそうで、そんな立派な家に似合うのか心配なさんちゃん。

私にとってはとても可愛い子なのですが😃🎶✨


せっかくの遠出に、国宝妻沼聖天様を紹介し、名物妻沼ねぎと、御家宝をおみやげに(車内臭くてすみません)無事面会がおわりました。


更にさんちゃんにはもう一軒、希望者があり、そちらも熱望されていて今回トライアルが上手くいかなければ是非お願いしたい、とのことでした。


みなさん、アンケートに詳しくお答えいただき、本当にありがたく感謝いたします。


一応、必ず飼育環境は確認させていただき、脱走対策や住環境はアドバイスさせていただいています。


これから、さんちゃんにとってはいろいろ環境が変わるかもしれませんが体調やメンタルに変調をきたさないように、無理ない形で進めていきたいと思っています。



皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。