映画まであと…‼️

「犬に名前を付ける日」の自主上映会まであと20日。

今日は、この映画にも出演している、犬猫みなしご救援隊の中谷百里代表をご紹介いたします。


トークショー出演者紹介

NPO法人 犬猫みなしご救援隊は【終生飼養】と【譲渡活動】を基盤に、動物愛護の啓発活動を行い、動物の適正飼養の推進と生命尊重の情操教育を広め、ひいては動物と人間が共生する明るい社会の構築に寄与することを目的としております。延べ1500匹以上の犬・猫を自宅で飼養し、看取った経験からかけがえのない‘小さな命’の大切さを痛感し、2002年、動物たちの供養がしたいがために仏教に帰依。2005年からはNPO法人 犬猫みなしご救援隊の一員として動物愛護の啓発に取り組むかたわら、動物病院で看護士として働き、今現在も、2007年に建設したNPO法人 犬猫みなしご救援隊の施設内で約1300匹の動物たちと寝起きを共にしながら、スタッフたちと一丸となって、動物たちの生活全般のお世話を行っております。また、2011年、福島原発被災動物保護活動を遂行するために、栃木県那須塩原市内に設けた敷地面積2500㎡の大型施設を、2015年、東日本での活動拠点として再生させ、常時300~500匹の犬・猫の保護育成を志の高い関東メンバーと共に行っております。


名前:中谷百里

職業:おおまち動物病院・看護士

血液型:O型


映画の訴える内容は決して「犬」だけではなく私たちと共に暮らす、多くの命がテーマです。直接中谷さんと接する機会も用意していますので、ぜひトークショーも楽しみにして、前売り券をお買い求めくださいますようお願いいたします。

もちろん、当日券もありますので、御予定を調べてみてくださいね。



皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。