サンちゃんトライアルへ

今日はサンちゃんのトライアルでした。

隊員4人でお届けに、新宿まで行ってまいりました🚗


見渡すばかり何もない田舎からビルが立ち並ぶ都会。

景色が変わりゆくなかでまだ心は揺れていました(+_+)


もう里親希望者は現れないのだろう、と思っていましたが、里親募集担当の隊員のきめ細かい采配からこの度の出会いになりました。


サンちゃんとの出会いは奇遇なことから始まりました。


去年の夏、行き倒れていた、成猫でありながらたった1,5キロしかない白猫を保護しました。


その子がわずか三日で亡くなり次の日にうちの玄関に突然現れた白猫の子猫がサンちゃんでした。


保護した子をもののけ姫のサン、のように強く生きて欲しいとサンちゃんと名付けたので、またサンちゃんにしました。


それから約半年。

大きくなりましたが遊ぶことが大好きでいつも長い尻尾をピーンとたて、真っ直ぐな瞳で近づいてくる姿が大好きでした💓


里親さん宅には先住犬がいます。

慣れるまではケージで暮らします。


うちでは縦横無尽に自由に過ごしていたので暫くは可哀想ですが仕方無い試練です(+_+)


何度も胸が詰まる瞬間がありましたがまたまた心に蓋をして凌ぎました。


優しい里親さん家族は大切に大切に育てます、と約束してくださいました☺🎶


しかし帰ってからサンちゃんの写真をみていたらやはり涙がこぼれて(T^T)💦


里親家族共々、幸せでありますよう、祈るばかりです😆🍀



皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。