応援しています!

一昨日はまた忙しい日でした。

昼休みにはある地域の家族からの野良猫相談に行ってきました。


お宅にお伺いして話をすると猫愛の強い家族なのでこちらとしてもできるだけの協力は約束してきました。


そして夜にはHPからのお問い合わせから急遽あうことになった小学生達。


群馬国際アカデミーのGKA  SWIFT  SKY  と言うグループと父兄さんたちです。


名称、写真の掲載は学校から許可をいただいています。


昨年FLL  Japan  Open2016に参加し、上位の成績により全国大会への出場を決めました⤴⤴


彼らのプレゼンのテーマが犬の殺処分を減らそう、というテーマで私達に話が聞きたいとのことでした。


全て英語で授業する学校なのでまさか英語だったら無理なので確認すると日本語だと。ほっ(*^^*)🎶


そして私達隊員の前でプレゼンしてくれました。


5人がリズムよく、滑らかに尚且つ、堂々とプレゼンする姿勢に私達は圧倒される思いでした。


沢山の資料や実際愛護センターでインタビューしたりぎっしりつまった内容に驚かされました。


英語の授業だけでも大変なのになんともアカデミックで隔世の感を禁じ得なかったですね。(>_<)


ただそのあと、保健所からボラさんが引き出してくれた殺処分寸前だったうちのまめちゃん登場では可愛いこどもの顔が見られました😃🎶


また彼らのリクエストでさくらねこがみたいということでちくわちゃんも登場。


みんなでワイワイ楽しみました🎵😃💕


全国大会で優勝すると世界大会だそうです。

ロボットゲームとプレゼンとで競技していくそうです。


素晴らしい教育環境で過ごす彼らは未来の動物福祉にきっと寄与してくれることでしょう。


優勝目指してベストを尽くしてください。

ありがとう😆💕✨

私達も更に精進していきます。


皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。