大大成功!

昨日の余韻がまだ残っていますが、これから残務処理が沢山ありそうです😞💨


上映会の前にはいくつかの相談も受けました。


私達では力不足と感じる問題もありました。


これから隊員と相談しながら解決策を探していきます。


上映会ではすすり泣きも多く聞かれましたが目をそらしてはいけない問題と皆さん、最後まで観てくださっていました。


またトークショーでは熱心な人達に残っていただき、会場は熱気に包まれていました。


ジェイコムが撮影したり、埼玉新聞が取材したり、メディアも賑やかでした(*^^*)🎶


中谷代表と山田監督のサイン会にも長丁場にも関わらず列をなしていました。


みなしごグッズも売り切れが続出し、みなしご募金も沢山協力していただきました。


中谷代表からは埼玉県人はボランティア精神が非常に高い、とのお言葉も頂戴し、嬉しくなりました🎵 


上映後には動物好きではない友人から、野良猫の糞尿被害くらいで文句を言ってはいけないね、とかサイン会で中谷代表に質問した高校男子は動物行政の法律の壁に疑問を感じ、法律学を学びたいとか、自分のペットを更に愛していきたい、とか沢山の嬉しい言葉をいただました😃🎶

 


シネティアラの暖かい協力、協賛いただいた皆さん、チラシを貼ってくださった店舗、チケットを買ってくださった皆さん、そして山田監督、みなしごチームの皆さん、中谷代表

全ての方に心より感謝申し上げます。



皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。