野良のしろちゃん

ある場所でご飯をもらって暮らしていた野良猫。


とても人なつこい子でなんとか里親を探せないか、と思い外に暮らしていてその状態での里親募集をしてみました。


そして、ほどなくして、里親募集担当の頑張りから希望者が現れました🎵


その方は外に暮らさせることが可哀想だから早く家に入れてあげたい、と熱く語ってくれました。


しかも医療費もすべて負担するのでそのままで構わないと。


私達としてはせめてウイルスチェックだけはしてからお渡ししようと病院に連れていきました。


しかし、残念ながらエイズでした(+_+)


 一旦は幸せを掴んだと思いましたが、仕方ないのでまた外で暮らすしかない、と隊員一同がっかりしました😞💨


その旨お伝えすると、エイズでも白血病でも構わないから医療はかけなくて大丈夫と言ったので全然問題ないと仰ってくださいました😃🎶


その方のブログも拝見させていただくと、本当に猫愛が強い方でした。

自宅訪問もいつでも構わないとのことでした😃🎶


担当が何回もやりとりし、電話でもお話しましたが、気持ちに変わりはないということで近いうち、お届けにまいります。


世の中、素敵な人も沢山いますね。野良猫にもチャンスをくださって本当に有り難いことです😃


人慣れした野良猫は虐待にもあいやすいのでこうして家族に迎えてくださる方がもっと増えてくれたなら嬉しいですね😃🎶



皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。