ジャンボ君トライアル決定

ジャンボ君 里親さん決定


ホームセンターの駐車場でお尻に怪我をしている猫がいると隊員から連絡がありました。


連絡をくれた隊員が暗くなるまで粘ってやっと捕獲したジャンボ


ほんとにデカイ😨  みんながビックリするほどのジャンボ猫🐱


お尻の治療をし、去勢手術をしたらリターンするつもりでした。


お尻の怪我が良くなるまで経過を看てくれると言う預りさん宅に連れていったのですが、あまりにも大人しくて良い子

このままリターンをしてもまた他の猫にやられてしまうのでは可哀想なので、急遽里親さんを探すことにしました😺


病院にウィルスチェックに連れて行ったのですが、エリザベスカラーでこのサイズをする猫ちゃんはめったにいないと先生もビックリしてました😁


ウィルスチェックの結果はエイズ


それでも希望してくれたご家族が昨日、東京の豊洲から会いに来てくれました💕


若いご夫婦と可愛いお嬢ちゃん


お話を聞かせて頂くと、今まで飼った猫はみんな保護猫で、下半身不随の子の介護の経験もあるご夫婦でした😊


お嬢ちゃんも生まれて来てから当たり前のように猫と生活してきたので、猫との接し方も心配いりません😺


一緒に面会をさせて頂いた隊員全員が安心してジャンボをお願い出来るご家族だと喜んでいます🐯


来週のお届けまで楽しみに待っていてくれるそうです

良かったね💕ジャンボ



皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。