白兄妹、トライアルへ

オッドアイの兄妹、トライアルお届けしてきました🎵


沢山のご応募有難うございました。


そのなかから里親を決めるのはとても心苦しかったのですが、苦難を二匹で乗り越えてきたので離してしまうのは可哀想と言ってくださった家族に隊員達と協議して決めさせていただきました。

先住さんもいますが猫達のためのお部屋は広く、綺麗で快適でロフトもある素晴らしい環境です😃🎶


家族全員猫愛が強く、こども達と作ってくれたストラップをお土産にいただき、預かりさんは涙、涙のお別れ(T-T)となりました。


まだお別れ(T-T)じゃない、と強がる預かりさんに里親さんもつられて涙😢

いつも妹を庇い、覆い被さるように守ってきた、兄。


幸せになれるね、里親さんともども😃💕

慣れるまでは大変だけど。


本当に羨ましい環境で隊員みんなで里子になりたいと(*^^*)

よろしくお願いいたします🍀😌🍀


そして日本人ならだれもが忘れることのできない3,11😢😢😢

未曾有の大災害に今も苦しむ人間、動物達。


こんな日に輝かしい命の誕生がありました😃🎶

4匹産んだようです🎵


すでに里親希望があり母猫にしっかり育ててもらい離乳して、社会性が身についてからのお届けになります😃🎶


TNRの時に出産間近だったため、保護した子です。

野良猫でしたら邪魔にされた命でした。あるいはカラスか狸に襲われていたかもしれません😢😢😢


全ての命の誕生は祝福されるべきです。

おめでとう🎁🎂🎉かーさん猫ちゃん、今はそっと見守ります🍀😌🍀


落ち着いたらこども達を見せてね。😃💕✨



皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。