掲載されました

今週二つの広報誌に掲載されました。


ひとつは小川美穂子さんが発行人となる「さきたま新聞」今月号は24ページのボリューム。一人で作成しているとは思えないほどの記事の数々です。熊谷の人を深く取り上げた記事は、きっと皆さんに感銘を与えると思います。知る人ぞ知るこの新聞、ぜひ一度はお手にしてみたらいかがでしょうか。


その一ページに25日に開催した自主上映会の模様をもとに現在の地域猫活動を伝えていただいています。


 もうひとつが子育て情報誌「hop step jumpNPO法人子育てネットくまがやが発行しています年2回の季刊号です。その中にも、地域猫活動・さくら猫知っていますか?と、その特徴を掲載していただきました。


少しずつ市民権を得てきているのかなと実感しています。


多頭数崩壊も話題になった昨今ですが、熊谷市内のあちらこちらで、飼い主のいない猫によって近隣問題になっている地域があります。原因は?決してその猫たちではありません。増える原因を作ったのも、増やしてしまったのも、元の飼い主であり、放棄した人間であります。エサを与えることは心の優しさから生まれてくるものです。ただ知識を持って正しく飼育していくことを伝えていかなくては、これらの問題は何一つ解決しません。


COCOレンジャーはその現場で、活動を推進していきます。ぜひ多くの皆さんが興味を持って、見守り、協力し、人間と動物が共生する明るい豊かな街を作っていきましょう。



皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。