くるみちゃん

TNRとともに、トライアルが続いています🎵

群馬にトライアル中のくるみちゃんが2回目のワクチンと健康チェックのため、一旦預かりとなりました。

うちに暫くは兄弟と暮らしていましたが覚えてはいなくても、くるみちゃんは順応性と好奇心が強く、すぐに馴染んでいます✨😃🎶

猫部屋に行き、くるみちゃーん、と呼ぶと返事をしながら駆け寄ってきます😊🎵

可愛いですね❤️
母猫はリターンしたので毎日ご飯を届けています。

外で暮らす猫達には雨が多い季節、餌入れに雨がかからないよう、蟻やナメクジが入らないよう、いろいろ工夫しています。

蒸し暑い日が続きますが、動物達の熱中症にも氣をつけましょう😃✌


皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

お問い合わせ


TNRの依頼、相談などなど…

cocoranger@freeml.com

※保護は行っておりません。

  ご了承ください。