失踪

熊谷市某所、猫全て、鳥まで全て置いて飼い主、失踪しました😡💢😠💢

甲斐犬もいたはずですが首輪とリードが放置されていましたのでどこかに棄てたかもしれません😡

以前から多頭飼い、家の中の子か外の子かいい加減に餌やりしていました。

みな状態が極めて悪くもちろん不妊去勢手術もしていなく、産まれても育つ子は少なかったと思われます😢😢😢

借家。先日ご主人が亡くなり動向を氣にしていましたが、とうとう、全て投げ出し夜逃げしました。

近所からも苦情がでていましたので私達もTNRに入りはじめていましたが、猫の数も多く、資金は一切出してくれるわけでもなく、一旦踏みとどまっていました。

しかし夜逃げの情報が入り、黙って見過ごすことはできなくなりました(+_+)⤵

大家さん、民生委員、市役所、指導センター、近所の皆様、そして遺棄事件として警察、と連絡してTNR決行となりました。

昨日、今日、そして以前TNRした子あわせて16匹。

捕獲器に入った子達は目がつぶれていたり、皮膚病だったり、栄養不足で毛が変色していたり😢😢😢

近所の方たちはとても理解があり、餌は毎日あげてくれると約束してくれました。

大家さんはそのまま使用して良いと言ってくださり、餌やりさんが猫の為、お掃除もしてくださるそうです。

今年度,4月からTNRも70匹近く実施できているのも皆様の協力あってこそ、と感謝しております😉👍🎶

私達にこれからできること。
手術して終わりではありません。
この子達を幸せに猫生を全うさせなければなりません。

生きることは食べること。
市民協働事業では餌の資金はあまりありません。

暫くは栄養価の高いフードをあげていくつもりです。

今回苦渋の選択ではありますが、皆様にフードのご支援をいただけたら、と思います。

送付先はまた掲載させていただきます。

できる限り自分達でやるつもりです。

ご無理お願いしますこと、心苦しいところですがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。