断脚猫ちゃん

断脚猫ちゃん🐱

9日の朝、足を怪我をしてブラブラしてるお腹の大きな猫を捕獲したと連絡がありました。

連絡くれた方は以前にも交通事故の子を見つけて病院に連れて行ってくれた方です。

犬  猫が大好きなとっても優しいご夫婦で、今回の飼い主失踪  猫 鶏置き去り事件の際にも一番最初に支援物資を届けてくれました‼️

病院までの搬送をお願いし、入院となりました。先生からのお話によると、この子の足は怪我をして時間が経っており、壊死してしまっているとのことでした。

足を残しても予後が良くないなら断脚を😭😭😭

苦渋の決断でしたが、先生にお任せしました。

昨日手術を終え、無事に帰ってきました😄💕

断脚と避妊手術をしてリターンのはずでしたが、依頼者さんがお家の中で見てくれると✨

名前はイヴちゃん‼️  人を警戒することもなく、おとなしくてとってもいい子です😄

もともとは人に飼われていて棄てられたのでしょう⁉️

前回、今回と全面的に協力してくれた依頼者さんには感謝です。

ボランティアに丸投げしようとする人が多いなか、目の前の命に真剣に向き合ってくれてありがとうごさいます😊😊😊

夜遅くに、3本足で立ってご飯を食べるイヴちゃんの写真を送って頂きました。

トイレもきちんと出来たそうです‼️

めめちゃん、イヴちゃん、無事に帰って来てくれてありがとう💕

皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。