ぽきおくん

ぽきおくんのこと。

何日か前、知り合いから電話がありました。

それほど親しくはない人からの電話はいやな予感がするものです。

特にこんな活動をしていると😵⤵

予感的中🎯

行き倒れている猫がいるのでなんとかしてほしい、と。
どうにもならなければ保健所に連絡します、と。

近所の方達が困っているので、と言うので、では病院に連れて行ってあげてください、と言いますよね、普通

それはできない、野良だし、保護も無理。

可哀想だからなんとかして、と。

はい!でました!
丸投げ依頼です。

私達は全て助けられません。
助けたいけど、できません。
それができたらどんなに幸せでしょう。

こんな話、だから聞きたくもありません。
でも聞いてしまったからには粘ります🎵
できることありますよね、医療費集められませんか?
状態が良くなるまで
あずかれませんか?

全てノーです。
だったら話を持ってこないでくださいね。

できるならなんでもやります。
動物のためですから。
なにが腹立つって、全て助けられない自分達がくやしく、悲しいのです😢😢😢

そんなこんなしているときに
近くに住む、とても責任感も愛情もたっぷりな人から連絡が。

全て支払うので助けてあげてほしい、と。

はい!すぐ動きます!
病院にすぐ運びました。
見事にぼっきり折れていました😵💥

手術の予約の日までお預かり♥

隔離室にて二日間預かりましたがずっとシャーシゃー言っております。

しかし食欲旺盛、トイレもしっかりできました😃🎶

そして昨日、手術のため、入院いたしました。

今日の面会では無事手術も終わり、元気そうでほっとしました。

君はどうやって生きてきたの?
こんなにガリガリで、蚤だらけで。大腿骨二本も折れて、そして事故?虐待?に合い、迷惑がられて、見捨てられそうになって😢😢😢

でも助けてくれる人間もいたんだよ。もう一度命耀かせようよ。

お陰さまで手術は乗りこえました。
いつも本当にお世話になっている病院には感謝しかありません。

暫く療養しましたら、ぽきおくんの里親募集したいと思います。

どうぞ苦労を重ねてきたぽきおくんにチャンスをいただけたら、と願っています❗

皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。