子猫達の成長

迷子の子達、心配ですね。

つい、うっかりや予期せぬ場合に脱走されてしまうことがあります。

犬は首輪に迷子札等で防ぐこともできますが、猫はなかなか首輪が難しいですね。

とにかくは初動捜査が功を奏します。

猫は暫くは近くにいることが多いと言われていますので、なるべく早く捕獲器をしかけたりするのもひとつの方法かと思います。

捕獲器貸出は近くの獣医さんや、ボランティア団体に相談してみるのもいいかもしれませんね。

早くおうちに帰れますようにm(__)m🌟

遺棄事件の子猫達、真菌はありますが、成長とともに良くなってきています。

日溜まりの中、楽しく遊ぶ姿に亡くなった仲間の分まで幸せになるんだよ、と願わずにはいられません。

日に日に、ミルク飲む量や食べる量、それに伴って出す量、ご立派になっていきます😁

でもそれも嬉しい成長ですが、ミルク代、大変です😢😢😢

しっかり育て優しい里親さんに繋げていきたいと思っています💓

予約は承りますので、この子❕とピンときたらご連絡ください😁🎵

 


皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。