コミュニティ広場でのイベント

昨日のイベントも沢山のお買い上げ、御寄付、来年の愛護法改正の為の署名、本当に有り難うございました。😆👍❤

 

今回のイベントで嬉しかったこと。

里親にでたパピコ、もなおの里親さんや駅前結束バンド猫のあずきちゃんが里親さんと逢いにきてくれたこと。

私達が里親に繋げた子達の近況や、暫くぶりに顔をみせてくれたりすることは本当に嬉しい事です🎵😍🎵

 

そして今日は福店長が不在だった為、寂しかったのですが、ふいに来店してくれたルーク君がお客様の呼び込みをしてくれました。

ちょっぴり気まぐれですが、ずっとテーブルの上で威風堂々としていました。

その大きさにみんなびっくり!

猫ですか?と珍しそうに集まってきました😸

 

そんなこんなでまた1日楽しく有意義に過ごすことができました。

皆様からの尊いお気持ちは必ず一匹でも多くの不幸な子達の幸せに繋げていくことを約束します。

 

次は14日、愛護センターにて啓発を行います。

そして18,19:日は産業祭。

その間にTNRと里親面会もあります。

忙しい11月ではありますが、隊員一同、気持ちを引き締めベストを尽くしていきます。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m🌟

 



皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。