里親募集

昨日のTNR.

以前にも依頼されて何匹か、TNRした場所から、再度依頼がありました。

目が悪い子とはきいていましたが、避妊手術終わり、確認すると小眼球症、ほとんど盲目のようです😖

 

依頼された方に確認しましたがやはりリターンするということでした。

他に外猫を三匹お世話をしてくれているうえ、自宅には断脚ねこが元気に走り回っているので中には入れられない、と。

 

さて、困りました。

道路にも近い元の場所にまだ一歳にも満たないこの子を返してもいいものか。

健康な子達であっても戻して事故や病気など過酷な環境で生きていくのは本当に大変ですし、心配は尽きません😢

隊員達もそれぞれ、目一杯の保護でスペースもありません。

これ以上無理な保護をすれば私達自身がレスキューホーダーで多頭飼い崩壊になるかもしれません。

 

みんなで相談し、もしかしたら奇特な方がいるかもしれないのでまずは里親募集をしてみることになりました。

 

外の暮らしはこんな身体でどんなに不安だったでしょう。

よく、生きてこられた、と涙がでる想いです😂

部屋に入れたら、余程安心したのか、ゴロゴロ、スリスリが止まりません💧

とても可愛い❤この子に幸せになってもらいたい、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 



皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。