チャリティーコンサート

昨晩は行田の田中さん夫婦による、わんちゃんねこちゃんの殺処分ゼロを目指して、のチャリティーコンサートがカフェそれいゆにて行われました。

 

アメージンググレースから始まり、素敵な歌ばかりの選曲と、心に染み渡る重厚な歌声、優しい演奏には本当に感動いたしました。

 

出演予定だった工藤さんには体調不良で出演できなかったそうで残念でした。

次回楽しみにしています😆⤴💓

 

二部の前にはCoCoレンジャーの挨拶と活動内容の紹介をさせていただきました。

二部では田中さんちの猫ちゃんのストーリー、ノラ物語🐱

奥さん作の4部作には自分のうちの子達を想い心がほんわか、しんみりいたしました。

 

ご夫婦の暖かい人柄が伝わる心地よいコンサートでした🎵😍🎵

お客様にも来年度の愛護法の改正の署名、田中さんからのお声がけにより沢山の募金、本当に有り難うございました。

人間の身勝手で亡くなる命が沢山あるなか、このように人と人との繋がりで輝く命が増えてくことは素敵なことですね😆⤴💓

こんな機会をくださった田中さん、それいゆさん、心より感謝いたしますm(._.)m

今度は熊谷で開催しましょう、と約束して、余韻を楽しみながら帰路につきました。


皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。