沢山の署名をいただきました

冷たい雨が降っています。

迷惑でなかったら外の子達にも暖かい猫ハウスをお願いしたいです。

 

今年のイベントも全て終わりました。

沢山のご協力、励ましのお言葉、本当に有り難うございました。

今年は福店長にも看板猫として頑張っていただきました。

また、イベント等で協力いただいた署名も500筆あまりになりました😆⤴💓

愛護法の改正だけでなく、深谷の猫惨殺事件に実刑を、の署名も沢山いただきました。

 

動物の愛護及び管理に関する法律が2012年の改正(2013年9月1日施行)から来年度の改正に向かい、少しでも国民の声が届いてほしい想いから協力していただいてきました。

私達がTNRしたり、レスキューしたりしてもそれは本当に氷山の一角でしかなく、人知れず亡くなったり闇に葬られる命は数知れず、時に無力感に苛まれることもあります。

巨大なペット産業に切り込むことは

政治との絡みもあり難しいかもしれませんが消費者の意識を変えていくこと、啓発していくことが動物の健全な福祉に繋がると信じています。

せめて不妊去勢手術が低廉な費用で推進されるようになったらいいのですが。

まだまだ時間が許す限り署名集めたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 


皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。