里親募集

17匹子猫遺棄事件の子達、里親募集からのトライアルが始まっています💓

 

正式譲渡第一号はぷーちゃん。

9月始めに保護して9匹が亡くなり、必死に繋いできた命達です。

ここまで短いようで長い月日は、なんとか生かさなければ、の想いに突き動かされたような日々でありました。

残った8匹はトライアルが決まったり、預かりさんかそのまま家族にしてくれたり、とほとんどの子達に幸せキップがゆきとどきました😆⤴💓

私達の窮地を救ってくれた預かりさんには心より感謝申し上げます

m(._.)m

 

それと同時に7ヶ月あまり、里親が見つからず諦めていたくるみちゃんとしょうちゃんにも家族ができました💓

お届けに行き、帰り際、玄関まであとを追いかけてくる姿に涙があふれてきたそうです😂

それでもまた不幸な子達を受け入れるスペースができるのだからと自分に言い聞かせてもあふれる涙はとまりません😢😢😢

そんな思いをしながらも二週間もたち、正式譲渡の時には、どちらさん?みたいな顔されるのですけどね

😁🎵

 

私達は束の間の家族です。

その子だけの家族をなんとかみつけてあげたい。

保護依頼は受け付けません、とは言ってもどうしてもでてきてしまう保護猫😢

TNRを推進していけば仕方ないことで親がいない子猫や盲目の子、大怪我の子、衰弱している子等はどうしても保護せざるおえません。

必然的に健康になった子達は里親さんに繋げていかないと隊員みんなパンク状態になってしまいます。

まだ家族を待っている猫達がいますのでお気軽に声をかけてくださいね。

お待ちしておりますm(._.)m




皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。