遺棄や虐待に重い罪を!

深谷の猫惨殺事件の判決が今日下されました。

20万以上の署名が集まったにも関わらず実刑までには至りませんでした😠💢

器物損壊より軽い罪。

法律の壁を強く思い知りました💢💢💨

命に対する法律が来年の改正で少しでも改正されることを、署名活動が、少しでも物言わぬ命の救いになりますように願わずにはいられません。

9月に17匹大量遺棄された事件もなんの進展もなく、犯人は野放しです😠💢

 

それでも9匹が亡くなる中、大変な思いをして育てた残された8匹はチョコちゃんだけ残しみんな里親さんに繋がっていきました😃💕

チョコちゃんも希望者が現れ、これからやりとりしながら面会へと進みます。

亡くなった仲間が見守ってくれているかと思うほど、皆さんとても優しい里親さんで、大切に大切にしてくださっています🎵😍🎵

また、他の場所からやむなく保護に至った猫達もトライアルが決まっています。

 

保護には医療費、飼料費、本当に

かかります。

ミルクの時期にはお世話の大変さとミルク代にはぞっとしたものです。

けれどそれより助けられなかった命にどれだけ、心折れたことでしょう😢😢😢

 

沢山の皆様に心配していただいた小眼球症のアイちゃんも今預かりさんが心こめてお世話をしています💓

アイちゃんの里親希望してくださる方も連絡いただいていますが、預かりさん、離したくないみたい😁🎵

一つの命を繋げていくのは本当に大変ですね。

けれど繋がった時には今までの苦労は全て払拭されます😁🎵

遺棄や虐待にもっと重い罪を!

たとえ、誰にも知られないとしても命を軽んじたそんな輩の心にちゃんと刻まれいつかは罰をうけると信じています😭



皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。