きなこちゃんトライアル

きなこちゃんトライアルに❗

17匹遺棄事件の子達とは別に、乳飲み子の時に道路に箱にも入れられず兄弟5匹で遺棄されていたきなこちゃん😭🐱

私達の元から里子に出る子はみんな遺棄されたか、飼育放棄された子達です😭😭😭

 

私達がどんなに救って里子に出しても、元の蛇口を閉めなければいつになっても同じ事です😡

母猫が子供を産む前に先ずは手術です‼️

遺棄する人だって、気分良く遺棄する人はいないはず。

手術は一度‼️ 遺棄しに行くのは何度もです。

何度も嫌な思いをして棄てにいくのなら、手術をしてあげて下さい‼️

 

棄てられた子達がみんな幸せになれる訳ではありません😭😭😭

きなこちゃんだって私がそこを通らなければ、車にひかれたか、カラスの餌になっていたかもしれません‼️

私達が助けられるのは氷山の一角なんです😭

 

昨日トライアルに出たお宅には先住猫のシオン君がいます🐱

シオン君もCoCoレンジャーから出た子で、今は里親さん宅で幸せに暮らしていました💕

偶然にもシオン君が里親さん宅に行ったのが去年の12月14日だったそうです😱

1年後の同じ日に新しい家族を迎えてくれた里親さんに感謝します‼️

きなこちゃん幸せになるんだよ💕



皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。