緊急里親募集の子達

以前投稿した外の、日もあたらない狭いケージに入れられていた三兄妹。

昨日三組の里親希望の方たちが面会にいらしていただき、二匹トライアルが決まりました😆⤴💓

 

同じ子に希望があったため、今回は二匹になりましたが、断念されたご家族は外に暮らす他の子猫の写真をみせると、面会にまた来てくださるそうです😃🎶

近くの里親希望の方はまたそこに戻すのはあまりに可哀想とおっしゃって、そのままトライアルでいいとのことで早速病院へ。

ウィルスチェック陰性、ワクチン、爪きり、ノミダニ駆除していただき、お届けに行ってきました。

 

それからほんの数時間後にはぬくぬくのお部屋でねこじゃらしで遊ぶ動画が😃💕

三匹ともあまり人慣れもしていないのに、こうやってわざわざ面会にいらして家族にしていただくご理解ある皆様には心より感謝致します😆💕✨

 

飼い主(?)に連絡すると金銭要求される?と心配する言葉が。

せめて里親さんにお気持ちとしてフードでも、と伝えると使った残りがあるからと🔥

いりませんから💢💢💨

ただ、まるまると健康でいたことは感謝しましょう。

そして遺棄するという訳わからない対応のために里親さんに繋がったことは不妊手術してそのままリターンされる子達よりは幸せだったかもしれませんね。

 

残った二匹は預かりさんに。

今週一匹お届けし、他にこの子達にお問い合わせくださっている方にまた面会していただきます。

この寒さ、外で暮らす子達をなんとか家族に迎えていただきたい、これからも里親募集に力を入れていきます。

焦って無理な譲渡にはならないようにしっかりと対応し、ご家族も猫も幸せになってもらえるようにしていきたいと思っています。

理解ある優しい人達との出会い、これからもお待ちしておりますm(__)m 


皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。