動物のための福祉

昨日のクローズアップ現代NHK、なんともすっきりとしませんでした。

 

広島の殺処分0にした団体というからてっきりみなしご救援隊かと思いきやピースワンコジャパンでした。

ピースワンコは避妊去勢しない団体です。

まるでふるさと納税の宣伝かのような内容にはがっかりです😵⤵

 

そして埼玉のいぬ猫のせりの場面では売り残りの子達をさも助けています、みたいな内容。

あんな段ボールに入れられてあんな小さな子達がまるで野菜か魚かのように次々とせりにかけられて😢

この流通の過程に2万3千匹の命が闇に消えていきます😢😢😢

まずはここでしょ?

この生体販売と消費者を変えない限り不幸な子達はなくなりません。

 

殺処分0にこだわるばかりに熊本の保健所ではぎゅうぎゅうの入れ物に押し込まれた犬達の悲しそうな顔が忘れられません。

こういう環境の子達を面倒みているボランティアのブログにはむしろ、可哀想だから殺処分にしてくれたほうがいい、とありました。

対策がなければ、動物の福祉が守られないのであれば現場はそう思わざるえないのでしょう。



皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。