幸せ便り

また雪が降りました❄

寒さの中、外で暮らす子達はどんなところで暖をとっているのでしょう😢

 

去年の12月から2ヶ月の間に里親に出した子達、28匹。

TNRは190匹余りになりました。

遺棄事件の子達、緊急募集した子達、TNRで捕獲し、リターンするにはまだ小さく交通事故も多い場所からリターンできず里親募集した子達、外で暮らすあまりにもなつこい子達、隊員が見つけて保護してしまった子達、いろんな子達がいました。

里親希望の方達との綿密なやりとりからの面会、トライアル、自宅訪問、正式譲渡、沢山の過程を得て幸せを掴んでいます😃🎶

 

幸せ便りは度々いただき、本当に有り難く隊員みんなで喜びを共有しています😃🎶

ミルクの時から大切に育てているにもかかわらず、正式譲渡でしばらくぶりに会えば逃げ回る子達には寂しいやら悲しいやら思うこともありますが今の環境がどれだけ幸せなのか、と思えば嬉しいと気持ちを切り替えないとこんな活動はできませんね🎵

里親に出た子達もみんな家族を独占して幸せいっぱいです💝

 

なんと言っても幸せ便りは私達のモチベーションをあげてくれます。

外で暮らす子達を一匹でもなくしたい、温かいおうちで暮らしてもらいたい、できるならばリターンなしで家族をみんなに探してあげたい、というのが本当の気持ちです。

一人でも多くの方に、外で暮らす子達の里親になることを選択していただけるよう心からお願い申し上げます💝




皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。