ご支援ありがとうございます

平成30年度の「パルシステム埼玉 市民活動支援金」に申請し、交付が決まりました。

 

立ち上がったばかりのCOCOレンジャーは出演したイベントで偶然にも、パルシステムのまちづくり・福祉推進課の高田様にお会いして、この制度を知り、さっそく申し込みをさせていただきました。プレゼンテーションでは、審査員の皆様が真剣なまなざしでお聞きいただき、一昨年その交付が決まり、よちよち歩きの本会の大きな力添えとなったことを深く御礼申し上げます。

 

その後、私たちは組織を組み換え、「地域猫活動」を中心に事業を進めてきました。来年度は、動物基金の制度も利用しながらも、更にTNRを頑張って進めたいと思い、今回の申請に至りました。

 

おかげさまで今回もご承認いただき、大変力強い支援となりました。なぜCOCOレンジャーは様々な支援を?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、これもひとえに、常日頃私たちを支えてくれる、命を大切に思うCOCOレンジャーの周囲にいらっしゃる皆様のおかげだと思っています。

 

これからもご支援いただいている皆様の想いを胸に刻み、まだまだ辛い思いをしている多くの子たちのために精進していきます。

今後ともご支援、ご協力、時にはご指摘もありがたく受け入れさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 



皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。