子育てとお礼

子育て中のもんちゃん、狂暴ながら少しずつ心を許してくれているようです。

 

まだまだ油断すると高速猫パンチが手に突き刺さるので慎重にお世話をしています😂

けれどいつもより1オクターブ高い声で子ども達を可愛い、可愛い❤と誉めるとまんざらでもなさそうにゴロゴロ言いながら、見てもよろしい、とばかりに見せてくれます。

 

あの小さな身体でなんと5匹!

子育て上手でまるまるピカピカの子ども達。

目も開いてきました。

1日5食は命削って育てるには必要ですね。

 

もんちゃんは初産ではないそうです。

彼女が暮らしていた地域の方の話によると以前子猫をくわえて移動していた、と。

外暮らしでは食料を確保することがどんなに大変だったか。

多分ご飯を探している間に子猫達は殺されたり、愛護センターに持ち込まれたり、とても悲しい想いをしてきたことでしょう。

今はずーっと子猫達を抱きしめ、お乳を与え、ちょくちょく現れる変なおばさんには辟易しながらも安心しながら子育てできる喜びを少しずつ実感しているようです😄

こんな美しい子育てを見るにつけ、外で暮らす子達が不憫でなりません。

 

そんな中、外暮らしの白黒三兄弟の三匹目もトライアルにでました😆⤴💓

みんな正式譲渡まで後少し!

イイコにしてうまくいきますように🙏

 

また皆様から暖かい支援物資が届いております。

地域猫たちにとても助かりますm(__)m

本当に有り難うございます。

お名前がわからない方もおりますが有難く無駄なく使わせていただきます。

I様、H様、K様、いつも有り難うございますm(__)m🌟


皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。