助けられなかった命、輝く命

空ちゃん、海ちゃんの為に沢山のお悔やみや暖かい励ましのお言葉、本当に有り難うございましたm(__)m

短い猫生でしたが彼らが生きた証しは私達の心にしっかりと刻まれています。

助けられなかった命もあれば輝く命もあります。

 

TNRの現場でお腹パンパンの状態で保護し、5匹産んだもんちゃん。

すっかり目も開いて日に日に成長しております。

相変わらずの狂暴さでなかなか一匹ずつの写真が撮れません😄

柄でたぶん三毛メス三匹、茶とらオス二匹だろうと思われ、名前をつけました。

女の子はすみれ、あんず、リラ、男の子はルイ、しずくにしました😆

 

もんちゃんの名前は去年の17匹遺棄事件で9匹亡くなり最後に亡くなってしまった茶とらのメス、もんちゃんから名付けました。

シンクロニシティか、行き倒れで保護した白猫サンちゃんが亡くなり次の日に突然現れた白子猫二代目サンちゃんが幸せになったように、もんちゃんにも人慣れしてもらい家族を探してあげたいと思っています。

お陰様で三匹は予約をいただいています。

 

母猫がいる子育ては私達が介入することは何もなく、ただ母猫にご飯とトイレだけの世話で、立派に育ててくれます。

外で暮らす子達を一匹でも家族にしていただけたらと心から願います。

そんな中、外で暮らす子がまたトライアルにでました😆⤴💓

また依頼の里親探しの猫にも今週面会が入りました😆⤴💓

 

ペットショップからの選択から保護猫からの選択にどんどんシフトしていけばペットショップも衰退していくでしょう。

そんな話をすこしでも多くの人達に伝えていっていただけたら、と思います。



皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。