もんちゃんベイビーズ

もんちゃんベイビーズ、すくすく成長中💝

 

いつも保護の子猫達はみんな状態が悪く、目がぐちゃぐちゃだったり、黴や蚤等でボロボロの被毛だったり、下痢や便秘だったり、そして救ってあげられず亡くなっていったり😭

 

もんちゃんにたっぷりご飯さえあげていればしっかり育ててくれて何も手をかけなくても健康に育ててくれます。

 

家族もこんな美しい子猫は初めてだね、と。

本来は安全な場所で栄養あるご飯をたっぷり食べられたなら、みんなこんなにピカピカの子どもを育てることができるのですね。

 

外で出産したら母猫の母乳の為のご飯にありつけるのさえ難しいのですから、自分の命を削るようにしても子猫の栄養状態は悲惨です。

今の時期、妊娠している猫は多く、堕胎になってしまう子達もいます。

産ませてあげたい、とは思っても全ての子達にはどうしても不可能です😢

そして産まれてしまった乳飲み子が棄てられ、自分達で見つけた場合育てていくしかありません。

 

親のいない乳飲み子を育てることは体力的にも精神的にも大変な労働です。

一代限りの命を全うしてもらうためにも、時に厳しいTNRもありますが続けていかなくてはならないと思っています。

 

もんちゃんベイビーズにはお問い合わせも多く、有難い限りではありますが、子猫はあっという間に成長します。

天使のように今は可愛くても最期の瞬間まで家族であって欲しいですね🙏




皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。