新たに現れた子猫

昨日、管理している場所に現れた子猫。

 

目やにが酷く、くしゃみをし、毛並みもボサボサ。

獣医さんに連れていくと、疥癬と風邪ということでした😭⤵⤵

 

みな保護子猫を抱え、その上チマチマ軍団はまだ予断を許さない状態です。

さて困りました。

病気が治るまでは他の部屋で養生させるしかありません。

 

一時預かるため、待っていると搬送してきた隊員が焦っています。

病院から搬送してこちらに着く頃から様子がおかしくなったそうで見ると明らかに息をしていません。(@_@)

あわてて心臓マッサージし、搬送してきた隊員は獣医さんに連絡をとりすぐに連れてきて、ということで昼休みでありながら診ていただきました。

息は吹き返しましたが着くまでの時間の長かったこと。

いろいろ処置をする間、搬送した隊員はあまりの急変に涙がとまりません😭

 

処置も終わり、夕方

隊長と他の隊員が様子をみにきました。

息はしていますがぐったりして首がぐらぐらしています。

もう一度、獣医さんに連れていってくれました。

 

預かったものの、仕事はあるし、夜は会合もあったので夕べ一晩、また別の隊員に預かってもらいました。

彼女は一睡もできなかったようです。申し訳ない😫

今朝6時半に連れてきてくれましたが昨日よりは大丈夫そうです。

それでも仕事の合間に様子をみていますが心配な状況は変わりません。

二階にいるのでなかなか運動にはなりますが、それどころの気分ではありませんね。

 

この子のお世話の後は手洗い。

他の子達に移らないよう。

手が乾燥しまくりです😆

そんなことはどうでもよくて、食事も神経使います。

鼻水、くしゃみのため匂わないのか、食欲がありません😢

シリンジで少しずつ、ミルクと回復期ケアを混ぜたものをあげていますが、氣が氣ではありません😞💦

早く良くなってー🙏



皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。