イベント御礼

二日間のイベントでは沢山のご協力本当に有り難うございましたm(__)m

 

里親募集のチラシにも沢山関心をよせていただきイベント終わってから急遽面会となりました。

そして、ご家族でいらしていただき見事トライアルが決定致しました。

関心を持っていただいた方からホームページに里親希望のお問い合わせもあり、私達の活動を理解していただいたことに非常に遣り甲斐を感じております😆⤴💓

 

お天気にも恵まれ、私達のブースに直接立ち寄らない方達まで少し離れたところからパネルを熱心にみてくれたことはしっかりと啓発になったことと、イベント出展の意義を感じます。

このような活動や募金箱からの支援、毎月送金してくださる方々、支援物資を送ってくださる方々、暖かい皆様のお陰で私達の活動が続けられていますm(__)m✨

毎月遅れのないよう、会計担当の隊員がしっかりと収支決算をホームページに掲載させていただいています。

 

次のイベントはうちわまつりとなります。秋にはニャオザネ祭り。

今年は芸能人も参加するようで賑やかなイベントになりそうです。

 

今年度の動物愛護管理法の改正でも強力な自民党議員の激しい抵抗により、私達の願う改正には程遠いものになりそうです😣

利権にまみれた政治の世界で翻弄される命。

抵抗する政治家に一票を投じないことしか私達にはできないのでしょうか?

できることはペットショップで買わない選択をしていく意識等を広めていくしかないのでしょう。

草の根運動ではありますが、一人でも多くの人達に動物達の現状を知ってほしい。

 

BSNHKで夜遅くではありますが、家族になろうよ、という保護犬、保護猫を紹介する番組が始まりました。

ドイツでは25年も前からテレビ放映されているそうで、日本もやっと少し市民権を得たというところでしょうか。

猫エイズの子や老犬、老猫、白内障の子達等障害を持っている子達も沢山紹介されていました。

是非地上波でも放映していただきたいですね。

 

私達もベストを尽くします❗

どうぞ、これからも応援よろしくお願いいたします🙏


皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。