フジテレビ ザ・ノンフィクション

昨日のザ,ノンフィクションは素晴らしかったですね。

山田監督が編集だったので安心して見ていられました。

 

人の心に寄り添い動物を助ける手腕はどれだけの時間悲しい思いや悔しい思いをし、その積み重ねられた経験からの行動にさすが、の言葉しかでません。

 

中谷代表は仏教に帰依し、動物看護師の資格をとり、また大変な達筆で、日本で唯一無二の存在です(^∧^)

連日同じような報道がなされ、辟易しておりましたがそれでもメディアの力は強大で、動物愛護法の改正のこのような時期に放映されることはとても意義あることで少しでも動物の為の改正になることを願わずにはいられません。

 

来週の後編も楽しみです。

 

私達の保護子猫もトライアルが始まりました。

面会もいくつか入っています。

また保護した方からの里親探しの依頼もあります。

子猫のうちに里親に行くことは不安なこともありますが、シェルターを持たない以上、抱えるリスクは大きく、レスキューホーダーにならないためにも繋げていくしかないのです。

里親さん達とも連絡を取り合い幸せに暮らしていけるようなんでも相談してくださるようにお伝えしています。

まだまだ家族を待っている子達がいますのでどうぞ宜しくお願いいたします


皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。