人の残酷さ

ゆるしてください、と親に懇願し、そして殺されていった5才の女の子。

親だけでなく、状況がわかっていて助けられなかった大人達。

 

本当に痛ましく、何度こんな事件が繰り返されるのでしょう。

こんな親を鬼畜と世間は言いますが鬼や畜生でも自分の子どもは必死に守るのではないでしょうか?

 

時に人間は鬼畜よりも残酷で無慈悲なものです。

心より結愛ちゃんのご冥福をお祈りいたします😢

ーーーーー

 

もんちゃんも2ヶ月の子育てが終わり、リターンの時期となりました。

子育て中はものすごい狂暴で近寄ることもできませんでしたが、子猫が離乳し子離れしてくるとだんだんと変化してきました。

子猫が側にいないと頭を撫でさせてくれるようになったのです。

 

馴らしてどうするの?

はい、戻しません。

元いた場所は毎日えさやりさんが来るわけでもなく、車の往来も激しいところだからです。

もう一組の親子の母猫は避妊して耳カットしてリターンしました。

リターンするとき、以前産んだ息子がすぐに走りよってきました。

ここはちゃんと寝るところも毎日のご飯も用意され、管理されている場所です。

全て保護できたらいいのですが、それには場所も経済的な力もお世話する時間もありません。

 

もんちゃんはとても立派な子育てをしました。

命掛けで守った子ども達は幸せへと繋げていきます。

そしてもんちゃんも里親を探していきます。

宜しくお願いいたします🙏


皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。