幸せ便り

ある地域に沢山の猫で問題になっているところがありました。

そんな所は沢山あるのですが、その中の一ヶ所でのお話です。

 

その場所の猫達を自己資金で20匹以上TNRしてきましたが、その中に親子がいて子どもはロシアンブルーみたいな子だったのできっと里親さんが見つかるだろうと保護しました。

私達は外で暮らす子達にもなるべく家族にしてもらいたいと思っています。

 

グリコちゃんと仮名をつけましたが、人にもあまり馴れない、他の猫も嫌いだったため、一匹飼いを条件で探していました。

暫くして面会したい、というお話があり、トライアルから正式譲渡になりました。

そんな里親さんからのお便りが届きました💝

 

ーーーーー

ルナがお家に来てから今日でぴったり一年です。

ルナ、これからもずーっとよろしくね。

 

cocoレンジャーさんを通してルナの里親になったことは人生で一番私を幸せにしてくれた決断でした。

最初は全然慣れてくれなくて不安ばかりでしたが、今では私の顔の横で毎日一緒の枕で寝ています。

もちろんペットショップの可愛い猫ちゃんも沢山いるけれど、里親になる、命を救うことは私を強くしてくれたと本当に思っています。

 

ルナが家族になってくれたことで、毎日穏やかで幸せな気持ちでいられるようになりました。

動物を家族に迎えたい人は是非里親募集サイトをみてください!

ーーーーー

 

私達の活動は辛いことや悲しい出来事、虚しいことも多く時に心折れ、逃げ出したくなることもあります。

でもこんなお便りや幸せ写真をみると心から嬉しく励みになります😆👍❤😭

本当に有り難うございます(^∧^)

これからもずっとの幸せ願っていますm(__)m





皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。