はっちゃんのこと

去年3月、TNR予定の臨月猫を危険なため預かりさん宅で出産させました。

そして5匹産まれ、3匹は里親さん宅にて幸せに暮らしています。

 

はっちゃんはとても臆病な女の子でなかなか縁には恵まれずにいました。

 

小さい時から立て掛けたベッドマットで遊ぶことが好きだったのですが、だんだんと穴があき、先日その中に入って出られなくなりました( ; ゜Д゜)

はっちゃんはどんどんと奥に進み、もう先に進めないことがわかってパニックになってしまい、無理やり狭い空間を回転しようとしてスプリングにはさまってしまったようです(>_<)

預かりさんが氣付き、はさみで切って汗だくになりながらなんとか無事、救出してくれました。

見に行くと臆病なはっちゃんを触ることができ、動けません。前足がかなり腫れてきました。

早速病院に行きましたが骨折はしていない、と。

ただ神経が切断されたかもしれないので暫く投薬しながら様子をみるとのことでした。

暫くすると曲がった足のまま、走ったりするようになり、心配していましたが三週間程たった頃、普通に歩くようになってきたのです。

まだまだ完治したわけではありませんがうれしい兆しにほっとしました😆⤴💓

 

家の中でもどこに危険があるかわからないし、猫は思わぬ行動をします。

これからも危険箇所を厳しくチェックしながらより注意して見守っていきます。

怖くて痛い思いをさせてしまいましたm(。_。)m

ごめんね、はっちゃん


皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。