事業発表会

ジャパンの敗戦で、暑さまで一休みになったようですね(^_^.)

 

そんな3日、昨年度の協働事業の事業発表会がありました。

一年間でしたが、熊谷市と協働で「地域猫活動」に臨めたことは大きな成果を生みました。

 

環境推進課の遠藤さん他、職員の方々が積極的に関与され、自治会、住民の方々にお声掛けいただき、スムーズなTNRが実施されました。その総数は、熊谷市のみで156匹になりました。

また行政が把握していなかった多投飼育崩壊現場なども知り得たことも大きな成果です。

 

今年度は「飼い主のいない猫」対策事業が始まり、市報等にも告知されています。

 

行政の役割は、動物基金を通じての不妊去勢手術費用の補助と、啓発の継続ということです。

市民の立場にたっての事業展開を望むところですが、私たちも熱意を継続して、命あるものを出来る限り護っていきたいと思います。

 

尚写真は、他団体のものです。メンバー手一杯で(^_^.)写真撮れませんでした。


皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。