ちくわとこんぶとポキオのこと

ちくわは目を閉じている時間が増えましたが最期の命の火を燃やし続けています。

側を離れるときは声をかけるのですが、必ず目をちゃんと合わせて理解した様子をみせます。

 

そんな毎日ですが、TNR予定だった骨盤骨折のポキオ君。

最初の手術後、何回も便秘に苦しみ、その度獣医さんに駆け込んでいました。

最近では呻いて苦しむので先生も再手術したほうがいいと。

 

更にTNRしたのですが、あまりにも状態が悪く、保護したこんぶくん。

以前も一度抜歯手術していたのですがまた痛そうにして食事ができなくなりました。

 

ポキオ、こんぶ、術前検査、手術と続き、昨日嵐のなか、迎えに行ってきました。

獣医さんは混むので往復と待ち時間、診療時間とかなり時間をとられるのでちくわが心配でなりません。

ポキオの手術では大変お忙しい中、診療の後手術してくださり、無事終わりました、の連絡がきたのは夜中一時半頃でした。

苦しむポキオのため、無理な手術スケジュールを設けていただき、心苦しいとともに心より感謝しています。

 

手術前には尿道が癒着していれば助からないかもしれない、と。

重なる時は重なりますね。

 

家に帰ってからはこんぶは食欲があり、柔らかい食事をさせていますが、ポキオがあまり元気がありません。

 

頑張れ、みんな!

元氣になって!



皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。