ちくわちゃんの旅立ち

昨日は延び延びになっていた私の誕生会を友人達が開いてくれました。

 

いつも出かける時は必ずちくわに待っていてね、と伝えてから出かけます。

誕生会が終わり、家に着くと早速ちくわの元へ。

 

ちくわは私が楽しんできたことを見届けるように、あっという間に旅立っていきました。

 

たった三十分の出来事に隊員も駆けつけてくれましたが、間に合いませんでした。

 

たまたま今日は仕事が休みだし予定もなく、そんな日を選んだこともちくわらしい。

約3ヶ月弱の寝たきり生活に終わりを告げ自由になったちくわは穏やかな顔になっていました。

いつも奇跡をおこしてきたちくわにずっと寄り添うことができたことは悲しみの中にも幸せと感謝を感じています。

 

ただ、いつも側にいたので暫くは喪失感に苛まれることでしょう。

そんな時は外で暮らす猫達に思いを馳せて氣持ちを切り替えていきましょう。

ちくわも外で同じ生活をしてきたので喜ぶと思いますし。

 

お見舞いに来てくださったり、応援物資をいただいたり、辛い身体にはなったちくわですが、幸せだったと思います。

本当に有り難うございましたm(__)m

 

今日、荼毘に付します




皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。