強力なTNR隊員♡

2月から着手した、大きな公園でのTNR

地域猫とは厳密には言えませんが、放ってはおけない場所でした。

私達は市と協働事業としてTNRを推進してきました。

市が管轄している場所でありながらの警告書の看板は看過することはできず、TNRに入った日には市に撤去の要請に参りました。

 

有りがたいことに次の日には撤去。

もう1つのえさをやるな、と看板は最近やっと上貼りしていただきました。

まだ餌いれにバッテンが見られるのでそれも見えないようにしていただく予定です。

 

私達がTNRを始め、12匹終わらせた頃、新人隊員達が加わってくれ、2ヶ月あまりで30匹をTNRしてくれました。

あれよ、あれよといううちに終わらせてくれて本当に助かりました。

TNR後もみんな元気にしているか、新しい猫の流入はないか、よく見に行ってくれています。

また腕章をつけながら行動していますので、散歩している人や餌やりさんに啓発もしてくれています。

私達は何か問題や困った時等は必ず責任を持つことを約束しています。
 

 
そんな強力新人のおかげでその公園のTNRは全て終わりました。

これからも見回りは続けますが新人達は次のTNRの場所を見つけ、私達に相談してきました🎵😍🎵

TNRに入るにあたり、本日代表と隊員で自治会長とともにその地域に説明に行きます。

新人に背中を押され(*´∀`)♪私達もベストを尽くしていきます。

 
この時期は妊娠中や子育て中の子達もいますので慎重にすすめていく予定です。

皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。