5月11日は‥!

行田彩花ホールフリーマーケットでは主催者様、ご紹介様には大変お世話になりました。

フリーマーケットはいつものイベントとは違い、いろんな品物が売れたり、また買ったりと室内だったので、本当に楽しくみんなで盛り上がりました🎵😍🎵

また支援物資を届けてくださった方や募金箱を置いてもいいよ、という方や里親さんが来てくれたり、嬉しい出会いもありました♥️

そしてTNRや動物達の現状に興味をもたれた方々にはいろんなお話しをさせていただきました。

1日のイベントで理解してくれたり、行動に移してくれるのはたった一人か二人かもしれません。

 

それでもいろんなところで小冊子やパンフレット配布したり、パネルをみていただくだけで、一匹でも不幸な子が減るのであれば意義はあると思っています。

今月11日は羽生イオン黄色いレシートの日と星川夜市が重なりました。

出席できる隊員2班に分け、両方に参加いたします。

どうぞよろしくお願いいたします♥️m(_ _)m🙏

パネルを一部新調いたしました♥️

皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。