エンジンルームに!?

隊員からの報告です

            *****

滑川に夕食を食べに行ったのですが〜何とそこの駐車場の車から猫の鳴き声⤵︎⤵︎

ボンネットの中から聞こえてきました(泣く)車の持ち主を探している間に自力で外に出てきてくれて、とりあえず怪我もなく無事でした!!

駐車した後に入ったのでしょうか?それはわからないのですが。
しかし、小さな子猫。大きな駐車場に隣は大きな道路。見捨てられず捕獲しました(⌒-⌒; )

もちろん、最初はシャーシャーと言っていたのですが、すぐにゴロゴロニャンコに変身。
ですが、ガリガリに痩せています。
少しずつ様子をみながらご飯をあげました。

朝、病院に行きましてワクチン、レボリューションプラス、ウィルスチェック(陰性)を済ませました。里親募集のご協力をお願いしたいです。よろしくお願いいたします。

寒い時期にエンジンルームに入り込んでしまう猫がいますが、この季節でもあります。
この子猫は棄てられた場所で怖くて潜りこんでしまったのかもしれません。

それにしても鳴いてくれたから良かった。

姿をみるまでは悲惨な状態だったらどうしよう、と大変不安だったそうです。

自ら元気にでてきてくれたのですがそうでない場合、まずは車の持ち主と交渉、保護できるような洗濯ネット等の用意、深く潜りこんだ場合の準備、怪我している場合の動物病院の手配(7時過ぎていたので)

頭の中でいろいろシュミュレーションしていた所飛び出してきたそうです。

そんな訳で里親募集いたします。
3ヶ月くらいでしょうか。女の子です。
黒とグレーの混じったようなスリスリちゃんです。

他の里親募集の子達共々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。