正式譲渡続々②

トライアルから正式譲渡

春産まれの子猫達の正式譲渡までがなんとか落ち着いてきました。

うちにいた9匹の募集の子達も面会に隠れてでてこない人馴れできない2匹と来週トライアルが始まる1匹を除きそれぞれの家族ができました🎵😍🎵

また里親募集の依頼の猫達も4匹里親さんの元での生活が始まりました。

あわただしかった譲渡までの段取り、面会、お届け、正式譲渡、今回はほとんど近場でしたが依頼者の猫が船橋からの希望だったので遠いお届けになりました。
賑やかだった部屋も今はガランと静けさに包まれています。

でも猫部屋には相変わらず沢山いるのでご心配なく😀

大切に育ててくれた依頼者親子とお届けに行きましたが帰りにはやはり涙のお別れになりました。

保護して愛情深く育ててそして里親さんに渡すのですから辛い作業です。

だからといってアニマルホーダーにはなるわけにはいかないし、一匹幸せに繋げることができたなら少しのスペースが空きます。

いつまた不幸な子がくるかわからないので少しの余裕は必要ですし、やはり多頭で暮らすより自分だけの家族で大切に細やかにお世話してもらうのが一番です。

トライアルでは主に先住さんとの相性をみてもらったりアレルギー等の発症の有無や飼い主さんが一生お世話できる覚悟が持てるか等をお試しに一緒に暮らしていただきます。
今期は先住さんともすぐに打ち解け里親さんもとても喜んでいました。

今までどうしても先住さんが受け入れず具合悪くなってしまったり、お子さんにアレルギーが出たりして返ってくる子もいましたし、なかにはあまり懐かないからいらない、と返された子もいました。

その為のトライアルですからお互いが幸せに暮らしていけないとならないですから無理は禁物です。

保護はしないと公言しているのにこの期間はいたしかたないですね。

また通常活動に力を入れていきます。

皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。